人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリル一平


世界一の朝食の、後北野さんぽに行きました。

その後は…明石焼き食べたり帰りに舞子の公園でサッカーしたりと、ザ・1日子守(--;)

幼馴染の子供達の中でも、1番のやんちゃ坊主…デビルキキ(汗)

「オナカスイタヨ~!!」って、事なんで…
神戸に戻ってきたし、グリル一平で、ランチタイム~♪

グリル一平_c0108123_14104640.jpg


私が居た頃は、新開地にしかお店無かったのに、何時の間にか元町にお店が~。
なんか、シュールな感じの店だったのに、普通の街の洋食屋さん。
これはこれで好きだけどあの感じが、落ち着くかも。

グリル一平_c0108123_1411462.jpg


ハンバーグも美味しいし♪

グリル一平_c0108123_14111430.jpg


オムライスだって美味しい~♪
私の大好きな、卵がしっかり焼かれているタイプ^^

グリル一平_c0108123_14112439.jpg


そして、何時も変わらないマカロニイタリア。

30分茹でて、ぷにょっぷにょなマカロニに生卵。

神戸の味って落ち着くなぁ。


それにしても、サッカーで動いたせいか、ペロッと!!半分以上平らげた、デビルキキ…恐るべき3歳児でしたw



by Anelalana | 2009-11-22 18:29 | 旅先*関西


<< 思い出の味 ざくろ♪ ステーキレストラン モーリヤ >>