人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女♡

イチゴ狩りにやってきました♪
でも、写真殆ど撮ってないです…(--;)
かわいぃ苺ちゃん達目の前にして…乙女じゃなくって野獣になっちゃってました(汗)
乙女♡_c0108123_4434557.jpg
でもでもと~っても甘くって美味しかったんですもの~♡
乙女♡_c0108123_5164681.jpg
ん~大きいイチゴは、隠れちゃってたり上手に撮れなかったです(><。)
でも、キラキラ光ってきれいでした~♪

毎年恒例になるかな?今年も、道の駅とみうら 枇杷倶楽部で、いちごパフェ~♪
乙女♡_c0108123_534751.jpg
許せないのはやっぱり…シリアル山盛り(泣)








乙女♡_c0108123_15354874.jpgすっかりすっかり忘れてました~w
同行者が飲んだビワジュース。果肉も入ってて美味しそうでしたよ~^^
ビワ紅茶を頼んだ人も居たけど…
見た目普通の紅茶と変わらないから、写真撮りませんでした(笑)

by Anelalana | 2008-03-11 05:19 | 旅先*南関東


<< BINGOでBONGO!! お弁当を持って♪ >>