人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のランチは〜BakerBounce☆

週末は、横浜に行ってコチラで食べようか〜?!それとも鎌倉へ行ってコチラを堪能しようか〜って悩んでましたが。。。
結果、近場で(;ノノ)タハァー

週末のランチは〜BakerBounce☆_c0108123_232225.jpg


近場って言っても、満足の出来るお店じゃないと休日の重い腰をあげて向かう気にはなりませ〜んw
って事で、通い慣れたお店へ♫
今日は、寒いのでスープ!!って事で、
今月のオススメを〜♫
◆ スプリングファンクラムチャウダー ◆
お野菜た〜っぷりのトマト味のクラムチャウダー♡

週末のランチは〜BakerBounce☆_c0108123_234236.jpg


◆ ビーフブロイルドサラダ ◆

お肉の量がちょっと多めで。。。もう少し少ない方がいいかなぁ。
でも、お肉の下に焼き野菜も入っていて、お肉も温かいし
サラダを食べて、寒くなる〜ってな具合にはならないのは、冬にはありがたいですね♫

週末のランチは〜BakerBounce☆_c0108123_2373988.jpg


マカロニチーズなんだけど。。。何時ものベーシックな方にしておけばヨカッタと
後悔。。。(汗)だって〜ベースがスープと同じなのです(;ノノ)

週末のランチは〜BakerBounce☆_c0108123_2391553.jpg


◆ チーズトースト ◆
コレも大好きなメニューのひとつなんですが。。。
チーズよりもサワークリーム?がいっぱいでボトボト落ちてきちゃう(泣)
今度行ったら、サワークリーム控えめでって言わなくっちゃ!!
でも、チーズがた〜っぷりでコレ本当に美味しいんですよ〜

週末のランチは〜BakerBounce☆_c0108123_2312632.jpg


◆ チリ&スモークサーモンのベネディクト ◆

本当なら、今月のおすすめメニューなんですが。。。
この日は、材料が無くって↑のメニューになっちゃいました。
私はコレ食べて無いのですが、ん〜無いなって感じらしぃw
是非、本当のを食べて比べて欲しいですわ。

週末のランチは〜BakerBounce☆_c0108123_2316173.jpg


◆ フレッシュストロベリーのチョコレートケーキ ◆

美味しかった〜!!見た目うぉっ!!?ってなったけど、
だって〜チョコとクリームだけしか見えなくって(;ノノ)

週末のランチは〜BakerBounce☆_c0108123_2314297.jpg


でも、中にはた〜っぷりストロベリーが入ってました♡
アメリカンダイナーなスイーツの味♫美味しいよぉ〜!!

一番の大好物をやっぱりオーダーすればよかった〜と後悔w
でも、デザートが美味しかったからいいんです!!(;ノノ)

= Baker Bounce =

世田谷区太子堂5-13-5
Phone:03-5481-8670
Open:11:00~14:30 17:30~22:30
(土) 11:00〜22:30
(日祝)11:00〜21:30
Close:火


by anelalana | 2011-02-22 00:15 | 外めし


<< アルカションを目指して!! Pizzeria-Tratto... >>