人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンデロー食べれたょ♪ =カフェ MUJI=

パンデロー食べれたょ♪ =カフェ MUJI=_c0108123_18164770.jpg


前回は、何故かカレーを食べちゃいましたが…^^;;
昨日は、無事パンデローありました~♪
美味しいね~MUJIの!!これは、また食べたいなぁ~。
し~っとりしていて、それでいて、べちょん!!って潰れちゃう様な感じじゃなく、しっかりしています。
そして、一緒に頼んだまるごとジンジャエール!!これ、オイシイ☆
生姜をピュレにしてあるそうで、それを炭酸水で割ってあるだけ^^
家で作れそうだな~と、ジンジャエール好きなので、今度生姜安売りしていたら作ってみよう♪

パンデロー食べれたょ♪ =カフェ MUJI=_c0108123_1817930.jpg


パンデローも美味しかったけど、黒糖本和香糖の焼きプリンは、も~っと美味しかった(*ノノ)♪
プリン好きな上に、しっかりしているプリンはも~っと大好き♪
や~ん、これでっかいの食べたぃ…(照)










あきちっぷさんの所で、玉寿司の記事見ていたら
太老樹築地の、アメリカ~ンな、ロール寿司が食べたくなって…

カキコミしたその夜に、たまたま近くに居たので、行って来ました(笑)

大好物のクランチロール♪ 熱々の海老が最高~♪

パンデロー食べれたょ♪ =カフェ MUJI=_c0108123_18175192.jpg


こちらは、似非カルフォルニアロール(笑)
アボカドアレルギーなので、玉子にチェ~ンジしてもらっちゃいましたw

パンデロー食べれたょ♪ =カフェ MUJI=_c0108123_18182113.jpg


あ~久々に美味しかったですw
他にも3種類ほど、アメリカンなロール寿司あります。
お好きな方は、是非行ってみて下さい^^


by Anelalana | 2010-04-15 18:40 | かふぇ部


<< ローソンのプレミアムチーズケー... 美味しいおいものプリン♪ =K... >>